top of page

冬の加湿しすぎにご用心!パソコンの大敵『結露』を防ぐELSONICデシカント式除湿機

冬は加湿に気を取られがちですが、そこには思わぬ落とし穴が!加湿しすぎによる『結露』は、パソコンなどに深刻なダメージを与えます。冬こそ除湿機を活用して、かしこく結露対策を!



過度な加湿は、明け方の結露を発生させる原因となります。

「冬の季節は乾燥しがちだし、パソコンを稼働していたらなおさらでは?」と思い込んで、お部屋を加湿器などでガンガンに加湿していると、気づかないうちに冬でも「湿度の高い環境」になりがちです。


パソコンが稼働して暖かいうちは心配ありませんが、電源を落としたパソコンが深夜になり冷え切ったまま朝を迎え、その状態でお部屋を急激に暖めると、結露を起こす可能性があります。



静音モードと暗闇で映えるLED照明で「夜の除湿」に最適。

パソコンの結露を防ぐには、加湿しすぎた部屋を夜間のうちに適切に除湿することが重要です。

除湿時に熱を発するデシカント方式なので、冬場にピッタリ。静音モード搭載でお休み中でも気になりません。除湿しすぎを防ぎ節電にも役立つタイマー機能も装備していて安心です。

7色のイルミネーションを搭載し、ゲーミングさながらに点滅させたり、推し色でカラーコーディネートすることも可能!














▼光り方を動画でチェック!


 

EZ-JS2KX1 ELSONIC デシカント式除湿機


【デシカント式/タンク容量2.5L/除湿能力2.3L/稼働音最大45dB/ブラック】




Comments


bottom of page